--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.06 続・真っ直ぐに伸びる雲
ここんとこの大阪は、パッとしない天気が続いています。

それでも昨日はちょこちょこ晴れ間が見られて嬉しかったなー。


夕方、こんな飛行機雲が出ていました。
飛行機雲②



これは昨年11月13日の日記にもアップした写真。
飛行機雲


今の場所に住んでから、飛行機雲を見る回数が増えました。

空港からわりと近いからなのかな。

どうしてだか飛行機雲を見ると、嬉しくなって思わず撮ってしまう。

特に昨日のは上に向かってダブルでビューンと伸びていて。

見ているだけでスカーッとしたよ。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/107-e9964b13
