--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.10 カラフルな季節
昨日大阪城公園に行って来た。
良く晴れた一日で、今年初めて車のエアコンをクーラーにした日になり、
そして今年初めてモンキチョウを見ました。

大阪城


大阪に来て1年、大阪城公園に行ったのはこれが始めて。
梅林の梅が満開でした。


梅
梅
梅

全く芸のない写真なのは相変わらずです。


夫の人事が発表になりました。
2年間大阪の予定でしたが、札幌に戻る事になりました。
ここには書ききれない複雑なあらゆる感情が満載ですが、とにかく札幌に帰ります。


もう少ししたら、父の四十九日法要に向けて帰省します。
毎日のんびり過ごそうと企んでいたのだけど、物件探しの毎日になるな。(チッ)


梅


昨年引越しの時、札幌では桜も梅も後少しで咲く頃、大阪ではすっかり終わっていました。
だけど今年は大阪と札幌で、2度見る事が出来そうです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/113-73584793
