--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.02 好きです、札幌
札幌に戻って来てから、いつの間にやら2ヶ月が経とうとしています。

コメントをいただいた方にお返事もせず、不誠実な事をしてしまいました。
ごめんなさい。

ブログめぐりもしていましたが、コメントをするタイミングもつかめずにいました。
もういっちょごめんなさい。


この2ヶ月に起きた出来事と言いますと・・・

①引越し作業やら何やらで肘を痛める。(所謂テニス肘のようです)
②軽度だがぎっくり腰になる。(7年ぶり2度目)

それくらいでございます。


ぎっくりは3日程で良くなったけど(軽度で良かったー)、肘はだらだらと痛いまま。
前はどんだけ重たい物を運んでもびくともしなかった肘なのに。
なんでも歳のせいにはしたくないが、これは加齢によるものなのか?そうなのか?
いやー、自分にがっかりだ。



札幌は、一度は暖かくなったものの寒さが再来。
週末は雨降りで、特に寒かった。
北国の威力をじわーっと見せ付けられ、多少ひるんでしまいましたが。



でも今日は快晴。
とある公園でぽけーっとしてみる。
今時期の札幌の空気は、本っ当に気持ちが良いのです。(晴れの日限定)



スープカレーは相変わらず美味しいし、やっぱり札幌が好きだ。
ただし、真冬にそう思えるかどうかは自信がない。



えー、こんな感でぽっちらぽっちら再開しようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/115-0758c9c8
