--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.20 冬のお菓子
最近、冬限定のお菓子などがよくありますね。

昔はそんなのなかった気がするけど気のせいかなぁ・・・

で、昨日コンビニで見付けたのがこれ。
20071023171041.jpg

今年は黒みつ仕立て。
あと、冬のくちどけポッキーも買いました。

とにかくあま~いのね。
濃い目の渋い緑茶と共に、ご馳走様でした。

普段ほとんどコンビニに行かないんだけど、たまに行くとスーパーでは売ってない商品が
結構あるんだよね。

コンソメダブルパンチ(だっけ)とか見付けた時はぶったまげたもん。
コンソメパンチ大好き人間には衝撃的でした(大袈裟です)
とにかく、たまに行くコンビには楽しいです。

予断だけど、昔あったお菓子で「ジャフィー」って知っていますか?
箱に入っていて、確かグラハムクッキーにオレンジマーマレードジャムが真ん中にのっていて
上にチョコがかかっているの。
まだ小さかった私には本当に激うまで、良く食べていました。

でも今は売ってない・・・。
食べたいなぁ、ジャフィー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/12-fda4fc06
