--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.19 ぺりこの写真
つ、ついにもらったぜーい!
ぺりこの写真をーっ!




2006年1月2日に、この『どうぶつの森』を手にしてから2年と9ヶ月。
ようやくぺりこの写真を貰う事が出来ました(嬉)

1億ベルですよ、奥さん。

これを貰う為にコツコツ貯めたベル、1億ベルですよ。
お魚釣って虫捕りして、フリーマーケットで少し儲けて、コツコツコツコツ・・・。
途中で何度むなしくなった事か。
でも、ぺりこの写真=プライスレスです。
自己満足で良いんだもーん。

さあ、次はぺりみの写真。
ぺりみの写真を貰う為に必要なベル、5億ベル。
さらには役場の模型を貰う為に必要なベル、9億9999万9999ベル。

・・・もう笑うしかないですけども。
まあ、あれだ、またコツコツやれば良いんだなも。

Wiiで、『街へいこうよ どうぶつの森(仮)』が出るみたいですね。
Wiiはまだ持っていないのですが、多分それきっかけで買ってしまうと思います。
たーのしーみだー。


※個人的に大興奮していますが、興味のない方はスルーして下さいね~。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/150-916d1288
