--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 お腹がすいてチカラがでないよ~
20071024165557.jpg

昨日のご飯

・秋刀魚の一夜干し
・ほうれん草のお浸し
・酢の物
・南瓜煮
・きんぴらごぼう
・卵と玉ねぎの味噌汁

晩御飯はいつも夫の帰りを待って一緒に食べます。
ただ、夫が帰って来るのはだいたい22時~0時になります。
もう慣れたとは言え、とにかくお腹がすきます。
夫も腹ペコで帰って来るので夜遅くに満腹食べちゃいます。
身体に悪いですよねぇ・・・
わかっちゃいるけどやめられない。

今日は0時コースだな・・・
お腹すいたよぉ(泣)



あ、今日栗の甘露煮を作りました。
初めて作ったんだけど、皮むきで栗と格闘しもう抜け殻です。
でもなかなかの出来に満足。
20071024215900.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/16-0a6671d5
