--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 親子丼(デカッ!)
20071031140036.jpg

昨日のご飯

・親子丼
・南瓜煮
・オクラ
・大根きゅうり千切りサラダ
・豆腐とわかめの味噌汁

我が家はやたらと南瓜煮が登場します。
私ももちろん好きだけど、それ以上に夫の大好物。
塩をちょこっと入れて若干粉ふきっぽく水分を飛ばした、ただそれだけの物が好きなのです。
良く言えばほっくり、悪く言うともそもそしたものが最高なのだとか。
多分南瓜が嫌いな人の理由第1位なんじゃないかな(もそもそ)

南瓜は、物によって本当に出来上がりが違から、どんなにやってもべちゃっとしちゃう物だとがっかりする。
見た目で一発で分かるチカラをつけたいです。
今回の南瓜は大成功だった!(北海道産バンザイ)

大根サラダに新しく買って来たドレッシングを使いました。
いつもは、ノンオイルの物しか買わないんだけど売り場でとてつもなく気になって購入。
キューピーテイスティドレッシングの明太子。
美味しい美味しいと食べていた。
私は食べなかったんだけど、想像するにポテトサラダ(びっくりドンキーの明太ポテトサラダ風←大好き)とか
イカや海老のフリッターに付けたら美味しいんじゃないだろか・・・(あくまでも想像)



ちなみに昨日のわたしは
これ↓↓(どんだけうどん好きよ)
IMG_0988.jpg

胃よ!早く良くなってくれ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/25-2e53a882
