--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.03 魁力屋
土曜日はとっても寒い日だったのでラーメンが食べたくなり「魁力屋」というラーメン屋さんへ行きました。
私は特製醤油味玉ラーメン、夫は味噌味玉ラーメン(やめときゃいいのに激辛)

20071105160824.jpg20071105160833.jpg

札幌ラーメンの麺は、ほとんどが中太の縮れ麺です。
こちらは細いストレート麺が主流なんだけど、それに大分慣れてきたよ。

冷えた体が温まりました。
夫は汗だくでした(当たり前)

食べた後は大好きなカラオケへ。
今回は、年代別ヒットメドレーを2時間歌いまくりでした。
懐かしい歌が満載。
ストレス解消になった模様です。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/29-cffeeebe
