--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.09 森永プリンクッキー
20071109155338.jpg

夫の帰りが遅いので、晩御飯がだいたい23時過ぎになってしまします。
それまでとてもじゃないがお腹がもたないので、夕方におやつを食べます。(←ただのお菓子好き)

コーヒー紅茶が好きなのでチョコなど甘いものが多く、特にお腹がふくれるクッキーが好き。
で、昨日スーパーで見付けた多分新商品「森永プリンクッキー」
心の中でキターっ!と叫んじゃいました。
こ、これは美味しくない訳ないだろうと言う事ですよ。

で、さっそく食べた結果やっぱり美味しかった!
同じ森永のチョコチップクッキーと東ハトのソルティサブレに並んだな。(あくまでも自分ランキング)

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/35-cb42f12a
