--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.14 まさかの
鍋焼き2連ちゃん!
IMG_1164.jpg

以前何度か食べて美味しかった道産小麦を使った茹でうどんを見掛けない時があった。
1番安い物と20円しか違わないのに、もちっとぷりっとしていて美味しいんです。
その内入荷するだろうと思っていたのだけど一向に入らない。

たまたまうどんを品出ししていた店員さんに聞いてみると、どうやらあまり売れないのでとらなくなったとの事。
内心ガーン!と思いながらも

私「そうですか、分かりました」
店「美味しかったですか?」
私「はい、美味しかったです」
店「ちょっと高いので売れないんですよねー」
私「あー、やっぱりそうですよねー」
店「んー・・・・・ちょっと考えてみます!」

って終了したんです。
で、その時は違う物を食べてみたけれどやっぱりいまいち。

4日後スーパーに行くと・・・そのうどんが復活している!!
嬉しかったなぁ。

たまたまかもしれないけど、それ以来なんとなーく責任を感じちゃって。
そのうどんを見ると、ついつい買ってしまいます。

鍋焼き大好きだし、やっぱりそのうどんは美味しいから良いんですけどね。
次は焼きうどんにしてみるか。


なんだこの超庶民的日記。(いつもですけど)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/41-6932bce1
