--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.21 「何か食べたい物ある?」
晩御飯のメニューは、ほとんど毎日私が食べたい物やその日に安い食材で決まります。
たまにだけどタイトルの質問を夫にしてみる。
するとまず1番初めに「○○○(←いつも違う)」と答え、
「あとは?」と聞いて90パーセントの確率で答えるのが
「玉子焼き」

(- -)

結構いろいろ作ってると思うんだけど、玉子焼きですかそうですか。
もうちょっとなんかあるだろう・・・

まぁ質問しておいて、答えた物がすぐに食卓にのぼるとは限らないんですけどね。(そうなの!?)
(一昨日は1番目にいなり寿司と答えました)

で、結局昨日の晩御飯は秋刀魚と大根の煮物になっちゃったんだけど・・・(秋刀魚が安くてさ)
20071121153622.jpg

昨日の晩御飯

・秋刀魚と大根の煮物
・サラダ
・豆腐とわかめの味噌汁


そして・・・



20071121153744.jpg
せめて、の玉子焼き。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/45-cf85764e
