--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.24 クリームシチュー
シチュー

金曜日の晩御飯

・クリームシチュー
・サラダ
・パン


パンは去年買ったホームベーカリーで焼いたものです。
焼いたって言っても材料を入れてスイッチポンな訳だけども。


ホームベーカリーを買うにあたっては悩みに悩みました。


「結局プロにはかなわないしねー」

「いやっ!家で焼きたてのパンが食べられるのは魅力だよ」

「どうせすぐあきらかして埃がかぶるんじゃないの?」

「そんな事ない!自分を信じて!」


などと葛藤しての決断でしたが。

結果?

・・・・・・たまに焼いてるよ


パンは表面カリカリで中ふわふわもっちもちで美味しいんです。
本当に美味しい。

ただね、なんせお米が好きでね。
朝もご飯派だしね。

家のオーブンレンジが12年くらい使っているボロなので、新しいオーブンに買い換えたらいろいろな
パンを焼いてみようと思いまーす。(お願いします)


食パン


Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/48-d96d23dc
