--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.29 ブラザーズ&シスターズ
AXNのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」が面白い。

録画していた第1話から3話を今日一気に観て、もうグイグイ惹きこまれてしまった。

アメリカのドラマは、始めは面白くても途中から矛盾が多くグダグダ、中途半端に終わっちゃったり
する事も少なくないが、これは期待出来るんじゃないだろうか。

「アリーmyLove」でアリー役だったキャリスタ・フロックハートが出ている大人のためのドラマ。

日本にはこういったドラマがないのがとても残念です。

興味があったら是非観て欲しいなと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/55-d5f076ae
