--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.12 七目炊き込みご飯
炊き込みご飯の具炊き込みご飯

昨日の晩御飯

・七目炊き込みご飯
・サラダ
・冷奴
・もずく酢
・豚汁(昨日の残り)


昨日のメニューとかぶりまくり。

私は炊き込みごご飯の最大のポイントは、ご飯の硬さだと思っていまして。
以前はムラがあったけど、最近はほぼ完璧だな。(自分で自分を褒めていくよ)


今日から夫が出張で、帰って来るのは日曜日。


寂しいなぁ。。。(心の声:ご飯作らなくていーーーぜぇーーーーいっ!)


炊き込みご飯の具が沢山だったので、さっきもう一回炊きました。

昨晩と今朝とお昼に食べて正直飽きてきたけど、なくなるまで
食べ続けようと思います。(まだまだある)

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/68-f83236ea
