--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.16 金閣寺
日曜日、午後に思い立って金閣寺に行って来ました。
20071023165351.jpg

高校の修学旅行の時以来かれこれ・・・・・
じゅっ、じゅうはちねんぶりですって!
改めての驚きです。

30を越えてくらいから、神社や仏閣になにやら落ち着きを感じる様になりました。
修学旅行で観た時はたいした感動もなくただ行かされてたよ。
今思う。なんてもったいないんだと。

20071023165450.jpg

この大文字に火が灯っているのも観てみたいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/7-5b83b11a
