--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.15 母からの荷物
今日、母から荷物が届いた。

頼んでいた物があったのでそれだけかと思いきや、そこそこ大きな荷物だった。

開けてみると、油やら醤油やら切り餅に煎茶にお菓子まで、
大阪でも簡単に手に入る物がいろいろ入っていた。

そしてこの鏡餅。
鏡餅

「年末年始は帰らないよ」と何度言っても、「やっぱり帰って来ないのかい?」
と聞いてきてたけど、ついに諦めたみたいです。

ねずみのすっとぼけた顔を見ていたら、笑えてきてそれから泣けた。

ごめんよ。

もう8ヶ月会ってないけど、久しぶりだと老けていくのを物凄く感じるんだよなー。

近くにいる時だって頻繁に顔を出さない親不孝者だけど、さすがに8ヶ月は長いな。



明日、夫がやっと出張から帰って来る。

さて、寝るとするか。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/71-55cf55dd
