--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.17 出張土産
ドゥーブルフロマージュドゥーブルフロマージュ②

今回は帰りに空港で少し余裕があったからと、お土産ありでした。(ラッキー)

まぁ、千歳空港なんですけどね。

小樽のメーカー「ルタオ」の「ドゥーブルフロマージュ」

このチーズケーキを食べたのは今回で3度目。

ふわっとねっとりで食感は良いんだけど、
もう少し甘さを抑えて酸味が欲しいところなんだよなー。

ドゥーブルフロマージュカット


あとは、はずれなしのカルビー「じゃがポックル」
じゃがポックル

久しぶりに食べたけど、これはやっぱり美味しい。
これが2箱でも良かったなー。(贅沢言うんでねぇー)

とりあえず無事に帰って来てホッとした。


それにしても、小樽→オタル→ルタオってあなた・・・
道産子でコンサドーレとか。
もっとなんかあるだろ。

Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/72-4cf2c526
