--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.25 メリー・クリスマス!
メリー・クリスマース!
ツリー

ツリーくらいあった方が良いかなーと思っていたところ、近所の雑貨屋さんで
クリスマス商品全品50%オフだったので、フエルトのツリーを買ってみました。(ラッキー)

今、いろいろなブログを見まして。
それぞれがそれぞれのクリスマスを過ごしていて、何故か心が温まりました。

我が家は次の日が休みの方がいいよねと言う事で、23日を
「クリスマス」という名の「美味しいものをお腹いっぱい食べる日」に設定。

「M-1を見ながら食べる」事に全ての情熱を傾けました。
(ロマンチックのロの字もない)


今年はビーフシチュー。
とケンタッキー(ベッタベタ)でした。
ビーフシチュー

いつもなんだかんだ食べ過ぎてさらに飲みすぎて、せっかくのクリスマスケーキの
美味しさ半減・・・なんて事になっていたので今年はケーキなしでした。
(結論。やっぱりケーキはあった方がいい)


次の日、ハンバーグでも作ってシチューの残りをソースにしようと思ったけど、面倒になり
ご飯にミックスチーズをパラパラのせてシチューをかけて食べました。
(言ってしまえばハヤシライスのようなものですけど・・・)

美味しいんだこれが!
チーズがとろ~っととけてご飯とシチューによーくからんでね。
こくがあって最高でした。


今年のクリスマスはこんな感じ。


クリスマスは今日だけど、本日平常通りです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/77-9c347fc6
