--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.24 大阪に雪が降る
とうとう家の近くで雪が降りました。

大阪雪

わーっと降ってはやんで、また降っての繰り返しでした。

どーりで寒いはずだ。



ちなみに、昨年1月7日に札幌の家の中から
携帯で撮った写真が残っていました。

真っ白っ!
札幌の雪


今日の札幌はどんなんかなー。

とそんな時、私はHTB(北海道のローカルTV局)のライブカメラの画像を見ます。
って言うかしょっちゅう見てます。

大阪に引っ越す前、このHTBのすぐ近くに住んでいて、ライブカメラが映す場所を
毎日の様に通っていたので、とっても懐かしくついつい見てしまうのです。

今見てみたらやっぱり真っ白でした・・・。

札幌はこれからが冬本番。



翌朝の大阪。


こんなんなってたー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umehamu.blog121.fc2.com/tb.php/97-e2fea54c
